もえいろめも |



Posted by きいりあ on  | 

筋肉とリア充

あっついねー/ ,' 3  `ヽーっ

rat1.jpg

しかしラトフィルさんが美容室をしていたからうかがうのである。
髪の色を染め直したかったのだよ助かりますヽ('ω')/
あとより食材ぽい改名をお勧めすんのはやめろ下さい|'ㅂ')

rat3.jpg

黒から金髪に染め直し。
ぬーすんだバイクではしりーだすー( ˘ω˘)

mab.jpg

もにこでも伺ったらさくっと0髪をおすすめされた上にまぶC肉体美を披露されたのであったww
いつもお疲れ様っす! 宮殿とかも行きたいけんど、日曜は仕事なのよねえ(・ω・`)

ria.jpg

毎年楽しみにしているダイアロス花火大会がサスールで開催されてたので見物してきました。
やっぱりいいねー(*´ω`*)
リア充風味であります

Category : days
Posted by きいりあ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kly75yy.blog.fc2.com/tb.php/61-e1f12fbd
該当の記事は見つかりませんでした。
