もえいろめも |



Posted by きいりあ on  | 

シャツとベストと椅子と

なんか色々そめた
書いたら髪染め作ろう あらかた売れててびっくりしたありがとうございます

bes.jpg

カジュアルベストをメリア中心で染めてみる
わりとのっぺりした染まり具合すなあ なんかサーヴァントとかあったらそっちでいい気もするね!

suka.jpg

こりゃあいつ着たらええんじゃ状態のスカルTシャツ
222222染めでこれなので結構薄いマンだった

そんで魔王椅子がほしくてがっつり課金して堅実にコイン買った

nee_20150603200009878.jpg

やだばいんちゃん似合いすぎ(*´ω`*)

mgr.jpg

座るとランダムで舞うこうもり
そして捕食されるマグロ

nyu_20150603200042d7d.jpg

にゅたおが普通にかっこよくて突っ込みどころがいまいちなかった('ω')
Category : color
Posted by きいりあ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kly75yy.blog.fc2.com/tb.php/58-ac467392
該当の記事は見つかりませんでした。
