もえいろめも |



Posted by きいりあ on  | 

帽子とローブ

染めてみたりなんだりした!

Category : color
Posted by きいりあ on  | 0 comments  0 trackback

楽しい我が家

ユグの土地を栽培用に買ったんだけれど結局定期的にINすることがほぼできず栽培は無理・・・
ちゅうことで家を建てましたヽ('ω')/

Category : color
Posted by きいりあ on  | 0 comments  0 trackback

経験・・・

うむ('ω')

Category : kritika
Posted by きいりあ on  | 0 comments  0 trackback

しっくり

本日のキャラ確認SSは収穫にゅたおと裁縫こぐねえ。
生産チーム!であるよヽ('ω')/

B1m9mVACEAEoxAS.jpg

こぐねえの言いつけには何でも従いそうなにゅたおである('ω')


Category : color
Posted by きいりあ on  | 0 comments  0 trackback

紹介をかねた

ついったにもちょっとだけ流してるけどキャラ紹介をかねて生存報告SSなぞ。

aaasw.jpg

多分メインアタッカーである弓サムライにゅたおと、器用貧乏でも資材集めはとくいな刀剣盾サマルこぐおヽ('ω')/
そんなに剣豪の鞘が好きかって言われると好きだww

dor.jpg

栽培をやろうと思って買った土地だけど、結局定期的にINして作物を見るっていう余裕が自分にはなかったのだった・・・。
なので気分を変えて家を購入。
wikiを身ながらドラキア風なるものを買いました。
できあがりが楽しみでございます(*´ω`*)



Category : days
Posted by きいりあ on  | 0 comments  0 trackback

ハドガさん・・・

本日からブログにくりてかのことも書こうと思うのでした。
いくらなんでもついったにSS貼りすぎである。

Category : kritika
Posted by きいりあ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
