もえいろめも |



Posted by きいりあ on  | 

しゅたたた

いやあ暑くなって参りましたな
お茶ごきゅごきゅ

Category : days
Posted by きいりあ on  | 0 comments  0 trackback

かんざしと帽子

朝っぱらからブログを書く系魚類ですおはやうございます
現在7:29

Category : color
Posted by きいりあ on  | 0 comments  0 trackback

魔法少女

スクロールが嫌いなので記事は折りたたむ系まぐろとはわたくしのこと<('ω')/

Category : color
Posted by きいりあ on  | 0 comments  0 trackback

海沿いの家とか。

最近また別ゲにすいすい回遊しててこっちになかなか('ω')

Category : days
Posted by きいりあ on  | 0 comments  0 trackback

ネコォ耳ウィッグ

「うぃっぐ」をカタカナに変換してくれなかったうちのIMEに乾杯♡なんだぜ('ω')

Category : color
Posted by きいりあ on  | 0 comments  0 trackback

空飛ぶこぐねえさん

MoEにINしてる時間の8割ぐらいは、服を探してる気がするんだけど
探しゲーとか新しいんだか古いんだかようわかりませんな

Category : color
Posted by きいりあ on  | 0 comments  0 trackback

男子の浴衣は良いものです

何だか忙しくて連休だっつうのに仕事してますぜ
今やってる仕事が片付いたら、ゆっくり栽培と染色をしたいものです

Category : color
Posted by きいりあ on  | 0 comments  0 trackback

好きな技は何ですか

夏ですね暑いですね
っつか5月に入ったばかりじゃろ!!暑すぎるじゃろ!!

hei2_20140504233407057.jpg

兵長にゅたおがグレました
何かこのタトゥだけの水着みたいなのなかったか
どこにしまったのかまったく分からないのでもう探す気すら起きないでござるよwww

Category : days
Posted by きいりあ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
